zundcoen staff

作り手

食いしん坊で空想好き。野菜との出会いと感動、たくさんの応援を原動力に、見て食べて楽しい野菜の探求を続けています。

生産担当 ズン
(1973生)

幼少時より食に対する強いこだわりで、親やパン屋のおっちゃんを困らせるほどでした。農家になってからは毎日野菜を持ち帰り調理をしては試食をしています。農作業をしながらも常に味見をして、当然の事ながら納得いかないものは出荷しないように気を配っています。

出荷担当 あや
(1976生)

8年間彫刻を専攻していました。野菜の造形美に惹かれ、食いしん坊と育て好きな性格もあり農家になりました。箱を開けた時のワクワク感、自分自身が気負いなく作れるレシピを大切にしています。